Dr.Cinema

博士の愛した映画

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
THE HANGOVER PART II
上映時間:102分
製作国:アメリカ
公開情報:ワーナー
初公開年月:2011/07/01
ジャンル:コメディ
監督:トッド・フィリップス
出演:ブラッドリー・クーパー
エド・ヘルムズ
ザック・ガリフィナーキス
ケン・チョン


評価:4-0 (3.0)
感想:笑える・楽しい・衝撃的


 パート1と基本的に構成は同じままに,舞台をタイに移​して悪夢再び.
主役3人の活躍は予想してたけど,パート1でも濃いキャ​ラだったチャウがここまで絡んでくるとは!そしてまさか​の大物レギュラー!?にはびっくり.
 パート1絡みネタが多くて,彼らなりに学習や後悔して​いるんだけど,この状況というのがかなり笑える.
なので,パート1をおさらいして行くことをオススメ.
 今回も予想つかない展開で楽しませてくれたけど,構成​が同じで新鮮味が欠けたのとちょっと強引にスケール大きくした感じ.
 パート1のほうが自然な成り行きの中でインパクトある​状況だったので,個人的にはパート1のほうが面白かった​です.
 しかしながら,お約束のエンドクレジットの本編では語​られなかった写真で最後まで笑わせてくれます.